

27になりました。

R0016654_convert_20100811065247.jpg

8月5日、ボリビアでの2回目の誕生日を迎え27歳になりました。
お祝いのメール、手紙、プレゼントを贈ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
今年は不覚にもたくさん涙を流してしまった誕生日でした。
嬉し涙の他にも色んな涙を。
でも、結局自分がどれほど愛されているのかに改めて気づかされた大切な一日でした。
そして、僕自身も「あなたが私の人生にいてくれて良かった!」と思ってもらえる存在でありたいと強く思わされた日でもありました。
今年の誕生日も一生忘れないでしょう。

僕にとって最良の家族にたくさんの「ありがとう」を言いたいです。
ここボリビアで2年間という時を過ごせるのは、家族の理解と支えのおかげです。
特におばあちゃんに、心からの感謝を捧げます。
白内障が癒されるように、ボリビアで毎日祈っています。
帰国の際には元気な姿を見てもらいたいです。

いつも笑顔と知恵と励ましを与えてくれる一人ひとりの友人にも溢れるほどの感謝を。
僕が今の僕であるのは、そして、これからの僕を作り上げていくのは間違いなくみんな一人ひとりです。
同じ時代に生まれ、共に時間を過ごすことができることってすばらしいね!

良いときも悪いときも、いつも僕の一番の理解者でいてくれる君へ。
人を愛することのすばらしさを教えてくれてありがとう。
君がいてくれて本当によかった。

そして、これら全てを僕に与えてくれた神様へ。
僕の誕生を計画してくれたこと、これまでの人生を、そしてこれからの人生を導いてくれることに感謝を捧げます。
来年の誕生日も、あなたやあなたが愛する皆と共にお祝いできるように・・・

プロフィール

taku0805

Author:taku0805
名前: TAKU
職業: 村落開発普及員
(青年海外協力隊)
出身地: 埼玉県
現在地: ボリビア
目的地: 神様におまかせ

最新記事

最新コメント

メールフォーム

ご意見、ご質問等はコチラまで↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

全記事表示リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © taku0805
